笛木 優子(ふえき ゆうこ) 忍者ブログ
芸能ニュースから芸能ニュースまでなんでもw
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笛木 優子さんは、埼玉県出身の女優さんです。

オスカープロモーション所属。
韓国でも活動し「ユミン」として知られている。

また、デビュー前は東京パフォーマンスドールに在籍する。2001年の「ホタル」で映画デビューし、同年「新・雪国」では主演をはたし、大胆なヌードを披露した。 (見たいかたは「ゆーちゅーぶ」で検索すべしw)

韓国でのデビュー時は日本人であることを隠し、本名もあかさなかった。後で日本人であることが明らかになると、一部からは反日批判の声が飛び出すが、「韓国で最後の一人になっても自分はあなたのファンだ」と応援されるなど、多くの暖かい声に支えられ諦めずに頑張れたという。
反日が強力ですからね・・よく頑張りました。

2006年から再び日本を拠点とし活動を行い、ドラマ「アテンションプリーズ」出演から日本の女優活動を再開しています。

ま、とにかくゆーちゅーぶですw


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]