浜崎あゆみ超SEXY!ランジェリー姿披露!! 忍者ブログ
芸能ニュースから芸能ニュースまでなんでもw
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!あの浜崎あゆみさんが脱いだ?!

いやある意味脱いでますが、浜崎あゆみさんはこの度、ワコール「アジア合同プロモーション」イメージキャラクターに起用されたのです。ワコールといえば・・そう、下着ですよね。

そうなんです、なんと下着姿のポスターが登場したんですよ!

え、誰の?

お兄さんなにおっしゃってますか!浜崎ですよ、はまさき!

このポスターがまたイイ!胸元を大きく開き上からなアングルで撮影していやがります。しかも・・しかも下はなんと横がほぼ紐になってますwこれは・・ゴクリ。

ワコールはアジアにおける自社ブランド向上を目的としており、アジアでの知名度・人気度も高い浜崎あゆみをイメージキャラクターに起用したようです。
TRUST MEというコンセプトで、アジア女性の支持を受けている彼女のイメージを利用して、アジア各地域の主要都市で広告展開を図っていくようです。

残念なことに日本での展開予定はいまのところないと言う話しです。
でもぜひ見て下さい。いいっすよ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]