芸能ニュースから芸能ニュースまで 忍者ブログ
芸能ニュースから芸能ニュースまでなんでもw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタボリックシンドロームという言葉はここ数年で一気に広まって、今や一般的な言葉になりましたね。

そのメタボを効率的に解消するための、統計がとれたということで早速そのニュースをよんでみたんですが・・

一無(無煙)、二少(少食・少酒)、三多(多動・多休・多接)

だそうです。

んー、なんていうか、すっごく普通ですね。これをわざわざ統計とって、「メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)の発症をより効果的に減らすことが分かった」とか言われても、んー、すっごく普通としか言えません。

もうちょっと何か別なアイデアとかひねりが欲しいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000561-san-soci


ぽっこりお腹にはエクササイズが効果的
PR
Dr.メディオンの日焼け止めクリームが今、マイブームです。

そのDr.メディオンの日焼け止めクリームですが、何がいいかって、やっぱり塗ったときのべとつき感がないってことではないでしょうか。

通常、UVクリームなんかは、結構べとべとしたタイプのものが多いと思います。まぁ紫外線を吸収したりということだから、そういうクリーム状が残るのも仕方ないのかなぁと思っていましたしね。

んー、今年の夏は、Dr.メディオンの日焼け止めで快適に過ごせそうです。

Dr.メディオンの日焼け止めクリーム
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]