ショック!谷亮子「ママでも金」ならず! 忍者ブログ
芸能ニュースから芸能ニュースまでなんでもw
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔道女子、オリンピック3連覇に挑戦していた谷亮子選手、しかし、準決勝で敗れた。

これで「田村で金」「谷で金」「ママで金」はかなわぬ夢となってしまった。
アテネ五輪で連覇から、長男を出産。母となり金メダル獲得に期待がかかっていたのだが・・ついに成し遂げる事はかないませんでした。

残念でしたが、結果は銅メダル。見事と言えば見事。しかし物足りないといえばそうなってしまいますね。
試合後のコメントで、「家族のサポートなくして、チャレンジはなかった。これからは主婦がしたい。終わったばかりなので決められないが、みんなと相談して決めたい。母として五輪出場できるとは夢にも思わなかった」と話していたそうです。

しかし、よく頑張りました。お疲れ様でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000167-jij-spo
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]