2冠だ!金メダルだ!北島康介200でも金! 忍者ブログ
芸能ニュースから芸能ニュースまでなんでもw
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北島康介が2百メートル平泳ぎを制した!

スゴイ!やるね!超気持ちいい~!

2大会連続の2冠を達成したが、本音は世界新記録をだしたかったようすで、「悔しかった」と語った。

いやそらあんた贅沢すぎやろー。

「記録出なくて悔しかったですけど、優勝できたことを本当に感謝しています」

「もう一度、この場所に戻ってこれるとは思っていなかったので…。もう一回この舞台に戻って来れたことと、一番高いところに立てたことに、みなさんに本当に感謝しています」

と、まぁ素直に喜んでもいるのではないかととれるコメントも残してます。
ま、多少期待はしてましたけどね世界新記録にも。でもいいよそんなの。

本当におめでとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000913-san-spo



松田ちい/小さな決心(DVD) ◆20%OFF!
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]