オレンジレンジRYOはパパだった! 忍者ブログ
芸能ニュースから芸能ニュースまでなんでもw
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5人組ロックバンドORANGE RANGEのボーカルRYO(22)がパパだったことが発覚した。
今年2月に結婚、6月に第1子誕生となったことをホームページで公表した。
夫人のことは明らかにはされていないが、「ファンのみなさまへ」のタイトルで、夫人が切迫流産の危険があり、そのことで、メンバーやファンにも報告が遅くなったことを詫びた。

妊娠が判明したのは結婚前で「混乱もありましたが、素直にとてもうれしい気持ちがわいてきた」と振り返り語っている。
夫人に切迫流産の危険があり、母子ともに安全が保証できないと知らされたため、話し合いの末に、母胎の安全を最優先することを条件に、出産を決意した。

2月に婚姻届を提出、そして出産を迎えた。
「僕には喜び、悲しみ、すべてを共に受け止めていきたい、そんな大切な人がいます。これからもがんばっていきます」と、父親になりあらたな決意を語った。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]