芸能ニュースから芸能ニュースまで 忍者ブログ
芸能ニュースから芸能ニュースまでなんでもw
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5人組ロックバンドORANGE RANGEのボーカルRYO(22)がパパだったことが発覚した。
今年2月に結婚、6月に第1子誕生となったことをホームページで公表した。
夫人のことは明らかにはされていないが、「ファンのみなさまへ」のタイトルで、夫人が切迫流産の危険があり、そのことで、メンバーやファンにも報告が遅くなったことを詫びた。

妊娠が判明したのは結婚前で「混乱もありましたが、素直にとてもうれしい気持ちがわいてきた」と振り返り語っている。
夫人に切迫流産の危険があり、母子ともに安全が保証できないと知らされたため、話し合いの末に、母胎の安全を最優先することを条件に、出産を決意した。

2月に婚姻届を提出、そして出産を迎えた。
「僕には喜び、悲しみ、すべてを共に受け止めていきたい、そんな大切な人がいます。これからもがんばっていきます」と、父親になりあらたな決意を語った。
PR
第90回全国高校野球選手権記念大会の地方大会。

「東海大相模6―1大和南」はやくも「原2世」がゴジラ松井を超えた。4点リードする7回1アウト。ドラフトの目玉・大田が内角低めの球をとらえると、打球は左中間席へ。今夏初アーチは、星稜時代の松井秀喜の記録した60本を超える高校通算61号。

また、初回は1アウト一塁から左中間二塁打、3回にはレフト左前ヒットを放ち、4打数3安打1打点の活躍。地元・相模原市での開催ということもあって、東海大相模ファンを喜ばせた。
さてさて、梅雨もあけ夏が本格的にやってきました。
夏!・・といえば海!川!山!などアウトドアライフを過ごされる方も多いでしょうが、
気をつけないといけないのが、「熱中症」ですね。
場合によっては大変なことになってしまいますので皆さん気をつけて頂きたい。

そもそも、熱中症というのは、体中外の暑さ(熱さ)に起因する様々な体の不調のことであり、専門的には「暑熱環境下にさらされる、あるいは運動などによって体の中でたくさんの熱を作るような条件下にあった者が発症し、体温を維持するための生理的な反応より生じた失調状態から、全身の臓器の機能不全に至るまでの、連続的な病態」と定義されています。

熱中症は、熱波が引き起こすもので、幼児や高齢者などの体の弱い方、暑熱環境での労働やスポーツ活動中に起こるものなどがある。

熱中症というと、暑い環境下で起こるものと思われるようですが、スポーツ活動中などにおいては、体内(筋肉)から大量の熱を発生することや、脱水などの影響により、寒いとされる環境でも発生することもあります。実際に冬季でも死亡事故が起きているようです。
しかしやはり数は夏に起こる事が多いため、皆さんもお出かけやスポーツの際にはくれぐれもご注意下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]