真木よう子の・・これいいです。月刊真木よう子 忍者ブログ
芸能ニュースから芸能ニュースまでなんでもw
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真集「月刊真木よう子」では細身の体ながら豊満なバストを披露しています。その真木よう子の経歴ってこんなかんじなんでした。千葉県出身、4人兄弟。兄、弟2人の間に育つ。小学生の時に安達祐実主演の「REX 恐竜物語」を見て自分もこういうふうになる!と思い立ったのが、芸能界に入るきっかけだったとか。そして中学卒業で、「無名塾(仲代達矢主宰)」入塾。すごいねこの塾に入るって・・ここ結構厳しいと有名な塾じゃーないですか。そこで演技力の実力の片鱗を発揮し、一年目にして「どん底」ナターシャ役という超大抜擢をうける。仲代達矢が絶賛しているほどの演技力の持ち主だったんだが・・・あるくだらないことで仲代達矢と決裂。そして退塾した。その後は、「ゆれる」で山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞するなど、その演技力はやはりピカイチのようす。最近の「SP」でもいい演技を披露していました。

その真木よう子なんですが・・実はプロポーションが凄いいいんです。
身長160cm、体重40kg、バスト92cm(Gカップ)
うはっGカップておい・・その裸体がのってる写真集「月刊真木よう子」これは一度ぜひみておきたいところです。この写真集、オークションで定価1575円が最高2万6000円になったとか。んーそれでも見たいって気持ちはよくわかるw
仲代達矢とはケンカしたものの、他の人の評価も高く、演出家大根仁は「凄い女優が現れた」と感じたというし、永作博美は「瞬間で演技を変えられる。様々な演出を受けながらも対応できる順応性のある役者」と高く評価しています。今後も活躍が期待されますね。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]