アベサダタニシデシニカケ 忍者ブログ
芸能ニュースから芸能ニュースまでなんでもw
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「パコと魔法の絵本」(中島哲也監督)の舞台挨拶が行われました。映画「パコと魔法の絵本」(中島哲也監督)に出演している俳優の阿部サダヲの撮影時の仰天話がとびだしたようです。阿部サダヲによると、撮影中の一番忘れられない思い出ということで聞かれた阿部は「この作品で死にかけました」と一言。

そのアベサダを襲った事件は、謎の入院患者役である阿部サダヲが、タニシのかぶり物を着て池の中から突然現れるシーンでのことだという。「池の中で浮かばないようにおもりを持っていたんですが、(飛び出すときに)監督のスタートの声が聞こえなくて。『もう死ぬ!』と思って出てきたのがあのシーンです」と話した。これはかなりリアリティのある映像がとれたのかもしれませんね。
ゴールデン小雪/ベビーエロス(DVD) ◆20%OFF!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080913-00000002-oric-ent
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]