芸能ニュースから芸能ニュースまで 忍者ブログ
芸能ニュースから芸能ニュースまでなんでもw
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画(ニワンゴ)から、ニコ割(ニコニコ割り込み)を利用した広告の新商品が発売されます。

この商品は「ニコ割フル」「ニコ割Jr.」といい、動画による広告媒体です。

ニコニコ動画では、これまでにも、毎日19時、24時、26時、29時の時報前に、ニコニコ動画視聴画面上部に、時報広告として様々なクライアント広告を掲載していました。
しかし、今回販売開始となる「ニコ割フル」では、動画視聴画面をフルで使用することにより、動画を流すことができるようになります。また、通常のニコ割よりも画像が大きく放送できることなどから、アテンションの高い情報をユーザーに届けることができるようになるらしいです。

「ニコ割フル」第1弾として、コカ・コーラシステムが「コカ・コーラ ゼロ 一周年記念プロモーション」キャンペーンを行っています。クオリティの高い動画広告は、ヒットする可能性も秘めているんじゃないかなと思いますね。

http://tb.japan.cnet.com/tb.php/20374904
PR
またもや学校問題が勃発しましたね。

小学4年の女子児童に体罰を加え、長時間怒鳴り続け、精神的ショックで不登校にさせた教諭がいるそうです。

これを受けて兵庫県教育委員会は、姫路市立小学校の男性教諭を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表しました。
この女子児童は食欲不振や下痢などを訴えて急性ストレス反応と診断され、別の市立校に転校した。転校までさせるっていったいどういうことなんでしょうか?自覚あるんすかねこの教師は?

この教師、カレーが給食で出た際に環境教育の一環として、節水のために器をスプーンできれいにしてから返すように指示し、児童が従わなかったため、「何か言うことないんか」などと怒鳴りつけて両手でほおを2回たたき、机や荷物を廊下に出した。
さらに、下を向いて泣き続ける児童を1時間半近く努鳴り続けたり、廊下に放置したりした。
 
一発目はまあいいと思いますが、その後延々と怒鳴るってのはどうなんですか?バカですかあんたは・・
最近は親もおかしいのが多いですが、教諭もおかしいのが多いんですかね・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000145-jij-soci
東京ビッグサイトでは朝からアニメやゲームのキャラクター、フィギュアの展示・販売するイベントが始まった。この展示が、始まったとともに多数の客がエスカレーターに殺到。
同じ列に3,4人が乗る結果となり重量オーバーしてしまったとみられている。しかし緊急停止後にその重みに耐えられずエスカレーターが下がり始めた。

この事故で10人がケガを追ったようです。
そんな凄いイベントだったんですか・・平日朝ですよね・・

そんなことはいいですが、このエスカレーター、前に事故を起こしたエスカレーターと同じメーカーのものだったんですね。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]