芸能ニュースから芸能ニュースまで 忍者ブログ
芸能ニュースから芸能ニュースまでなんでもw
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総裁選で世の中騒いでいますが、別の意味でこの3人が騒がれています。その3人とは、美人議員として名を馳せている、藤川優里、倉田麗華、吉羽美華。なかでも藤川優里なんかは、DVDやら写真集やらの発売をするってんで世間は大騒ぎですね。DVDはamazonで今人気急上昇だとか。これは皆みたいと思うんですねぇ。まぁ同感ですが。そんな3人、藤川優里、倉田麗華、吉羽美華が政治会談を行ったようです。その会談では藤川優里、倉田麗華、吉羽美華はそれぞれ、やはり20代の女性といった語りでした。バカにしているのでなく、ういういしいと言ったおやじ議員とは違った見方してるんだなと。
藤川ゆりDVD love navi 八戸/藤川ゆり[DVD]
PR
ウォータースライダーで水着がっ!!という話題が上ってたのが三重県紀北町紀伊長島区東長島の県立古瀬川プール場(通称は孫太郎プールというそうです)にあるウオータースライダー。この孫太郎プールにあるウォータースライダーを滑り下りたときに、なんとびっくり水着が摩擦で破れてしまう人が続出したそうです。いやー、現場にいたかったですねこれw
このウォータースライダーで水着が破れてしまった原因ですが、修繕時に塗り直した塗装の不具合ということだそうです。塗装ひとつでこんなことが仕込めるとは・・いや仕込んだ訳じゃないでしょうけど、案外あるかもね。
紀伊長島レクリエーション都市開発によると、修繕工事は県が2000万円程で伊賀市の施工業者に発注したそうで、完成後も2回にわたって試走試験をしたが、滑った人の半数近くの水着が破れたんだそうです。そんなに摩擦バリバリな塗装した業者も業者ですねぇ。このウォータースライダーは、高さ13メートルに上るため、このプールの目玉となっているんだとか。「塗り直し後の試験で問題があれば、今季の利用を停止する」と言っていましたがどうなってんでしょうね。
淫校学園1 ハレンチ生徒・京野明日香 Tバックでシャワー編(DVD) ◆20%OFF!
セブン&アイホールディングスが発表したのは、傘下の大手ファミリーレストラン「デニーズ」商品の約2割について値下げすると意外な事実。
この時期に値下げに踏み切れるなんてもうかってるのか?

昨今、ガソリン価格高騰などによりクルマの利用者が減っているなかで、郊外型店舗の多いファミリーレストランは売り上げが下がってきているはず・・はたして値下げで集客ができるか?

値下げ対象はといえば、「グランドメニュー」15アイテム、「デザートメニュー」5アイテム、「ドリンクメニュー」2アイテムに加え、ディナー時間帯セット「カプリッチョセット」も値下げになるそうです。

商品名だと、「選べるフライのハンバーグ」3種は1080円から980円に、「たっぷり長ネギの和風ハンバーグ」は580円が480円に、「ツナとフレッシュ野菜のサラダ」は450円が350円になる。デザート類では「フルーツ ナタ・デ・ココ」390円と「白玉あずき」380円が280円に、「ミニチョコサンデー」390円が350円だそうで、この値下げが魅力的に見えるのかどうか・・私にはあまり魅力的とは思えませんが・・
いつまでこの値下げが続くのかわかりませんが、ま、けんとうしてますね「デニーズ」さん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000004-jct-bus_all

↓クリックで拡大
 【DVD】LOLITAパラドックス/松金洋子
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]