芸能ニュースから芸能ニュースまで 忍者ブログ
芸能ニュースから芸能ニュースまでなんでもw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大友さゆりちゃんが、コミックパンチ連載中の少年リーダムの宣伝隊長になったんだそうです。

大友さゆりちゃんは、1メートル50、B84W56H84と、小柄ながらに抜群のプロポーション。そのセクシーボディーをビキニに包みながら「小さいころから漫画好きなので頑張ります」と、自然に揺れる乳を揺らしながらコメントしていました。

同作は世界最高部数を記録した「週刊少年ジャンプ」編集部の裏側を描いているないようになっており、誰もが知っているジャンプのできるまでをリアルに再現されている。


辰巳奈都子&大友さゆり Cafe Latte(DVD) ◆20%OFF!
PR
倉科カナちゃんが、どうやらNHKの朝ドラ「ウェルかめ」とかいう妙なタイトルのドラマにでるようなんです。

でもこれまでグラビアアイドルさんって採用された事なんて無いですよね。NHKの朝ドラはやっぱり、さわやか系の、清純派というような女優さんばかりが採用されていましたしね。

倉科カナちゃんは清純派?と思ったんでしょうか。まぁ別に清純じゃないとはいいませんが、グラビアアイドルですから、それなりのポーズ、水着をDVDでさらしているわけですよね。

んー、いいんでしょうかNHKは。ひょっとして水着シーンもあったりとか・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000287-sph-ent


倉科カナ/ビーチ・エンジェルズ 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島
元モーニング娘。として活躍していた加護亜依ちゃん。タバコの問題とか、不倫の問題とか色々と大変ですよね。
その加護亜依ちゃんが、東京・渋谷シアター・イメージフォーラムで行われた香港映画「カンフーシェフ」の初日舞台あいさつに出席したようです。
この挨拶では、共演したサモ・ハン・キンポーにタバコを勧められたそうで「断れなくて吸いました。葉巻なんですけど、苦かったです」と・・いいかげんやめたらどうなんでしょうかね。


月刊 加護亜依 / 加護亜依

かごまんファイル(DVD)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]