悪女と呼ばれる女。米倉涼子vs横山めぐみ 忍者ブログ
芸能ニュースから芸能ニュースまでなんでもw
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ことに悪女役が多くなってきた女優の米倉涼子。実際彼女の顔はまさに悪女にうってつけな気もしますよね。米倉涼子が出だしの頃はもっとかわいい女系というより、かっこいい女系でしたかね。そのかっこいいが転じて悪女になってきたわけですね。テレビ朝日系の2夜連続ドラマ「氷の華」では、夫の不倫で殺人犯へと変貌する美人ピアニストを演じていました。さてその彼女、米倉涼子の心境は・・「またスタートを切った感じ。悪女の役はやっぱり楽しくて、やりがいがあります。何しろ普段はいいコなので(笑)。悪女なら、こんなことをやれるんだって気づかされる。とことんやれるのが面白いんです」と悪女役も面白いといった発言ですね。でも本音はどうなのでしょうか。
ところで米倉涼子の所属するオスカープロモーションに横山めぐみが移籍してきましたねぇ。彼女もまた悪女役をやることが多い?ようなきもしますね。この米倉涼子vs横山めぐみの悪女対決。軍配はどちらにあがるでしょうか・・
淫校学園4 ハレンチ生徒・瀬戸ひなた びしょびしょひなちゃん編(DVD) ◆20%OFF!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000038-sanspo-ent
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]